飯田市、松本市の美容室 美容院Current(カレント)

News

CURO by currentの新しい取り組みと価格改定について

2021.10.31

2021年12月よりCURO by currentでは
世の男性の多くの悩み。「髪と頭皮」
その部分へ効果的にアプローチしたいと考えます。



着目したのは、太く強い髪が育ちやすい頭皮環境と血行促進。
髪の毛には成長サイクルがあり、髪が抜けやすい人はヘアサイクルの乱れが原因になります。
まずは頭皮と毛穴をクリーンにすることから始めます。これによって匂いや菌の繁殖も
抑えることができ、髪が育ちやすい環境を整えます。

クロバイカレントでは、カットでご来店するお客様はもちろん、すべてのお客様に
シャンプーでは落としきれない汚れをクリアにさせていただきます。
高濃度(5000~7000ppm)の炭酸を含む薬用炭酸クレンジングシャンプーを使用して
髪や毛穴の奥の汚れまで浮かび上がらせてクレンジングします。
炭酸の泡が皮脂や角質、様々な汚れを浮き上がらせて取り去り
炭酸とマッサージの作用で結構を促進させ頭皮環境を正常に戻します。



頭皮をクレンジングした後は、
髪の生まれる細胞に働きかけるバイタライジングローションを使用し
頭皮マッサージでさらに血行促進を促します。


また、メニューだけではなく、技術、接客共にさらに向上させて参りますので
これからもクロバイカレントを宜しくお願い致します。

これに伴いカット料金を3,850円→4,950円
に価格改定させていただくことになりました。
今後ともクロバイカレントを宜しくお願い致します。