飯田市、松本市の美容室 美容院Current(カレント)

News

CURO by currentでノーベル化学賞受賞成分【フラーレン】を使用した薄毛対策メニューを始めました

2021.03.19

・最近髪にハリコシがなくなってきた。
・生え際が後退してきた。
・トップが薄くなってきた。

とお悩み中の方へ
まだ間に合います!
CURO by currentで薄毛対策メニューを始めました。


薄毛の原因としては、ヘアサイクルの乱れからくる抜け毛の増加が上げられます。
ヘアサイクルが乱れる原因の一つとして活性酸素の影響があります。
この活性酸素は体すべての老化を促進させてしまう物質で、まずはこの活性酸素を分解をすることが抜け毛を予防する一歩としてとても大切です。

活性酸素を分解する成分として、ノーベル化学賞を受賞している【フラーレン】を使用します。

この【フラーレン】が非常に高い抗酸化作用をもっており、細胞内に発生した活性酸素を分解する酵素になります。

薄毛対策メニューの内容としては、
【フラーレン】を深く浸透させるためにまず、ミノキシジル誘導体とミネラル、ビタミン、酵素を高濃度に配合させたシャンプーでクレンジングをしながら、頭皮マッサージによって頭皮をやわらかくほぐしていき、頭皮環境を整えます。
頭皮環境を改善させた状態で【フラーレン】を塗布し、深く浸透させていきます。さらにEMS機械で頭皮をマッサージし血行を促進させいきます。

薄毛改善はヘアサイクルもある為すぐに効果が出るものではなく、定期的に持続させていかなければ意味がありません。
その為、最低でも半年から1年は継続していかなければなりません。
そこで月額制のプランをご用意させていただきました。


ノーベル化学賞成分【フラーレン】を使用した薄毛対策メニュー
1回の料金は3300円

ですが、

月額コースはお得な料金になっています。
以下よりご希望の期間のコースをご選択ください。


※まず抜け毛を抑えて薄毛を予防していくことを考えたメニューです。
将来のために今から対策をとっていきましょう。


●3ヵ月コース
月額2970円

ノーベル化学賞成分【フラーレン】を使用した薄毛対策3ヵ月



●6ヵ月コース
月額2750円
 
ノーベル化学賞成分【フラーレン】を使用した薄毛対策6ヵ月



ご不明な点やメニューに関してのお問い合わせは
CURO  by currentまで
0265480558