飯田市、松本市の美容室 美容院Current(カレント)

Blog

感性

2018.3.13  カレント本店  
from RAITA



松本の青空の下より



今日は







松本の美術館で草間彌生展がやってるから、行きたいと母親が言うので、最近ゆっくり話すこともなかったし、昨日誕生日だったので連れて行きました。ちなみにとなりが母です笑



僕が初めて、草間彌生を知ったのは20年近く前、まだ今ほど騒がれてなかった頃、職場のスタッフに教えてもらい、詳しい意味はわからないけど、ポップなイメージだけど、毒々しい。光と闇。

そんなイメージでした。



僕の好きなコムデギャルソンも、どこかオマージュされている気がします。

でも20年前の僕が感じたものと、今回感じたものはまた違う。 

一つの作品が草間彌生そのものだということ、命をかけて描いている作品だということ。

そういう観点からみると、また違ったものな気がする。

感性は良くも悪くも、日々変わっていく。時代や流行も変わっていく。

僕の中の本質は変わらないけど、今は今しかないから、今この瞬間の感性を大切にしたいし、これからもそういった気持ちでいろんなものを観ていきたい。

日々のサロンワークに追われて、創るということを忘れがちですが、その部分もやっていきたいなとおもいました。



その後、母と初めての松本イオンモールにいき誕生日プレゼントを買い、ご飯を食べてきました。



また新たな気持ちで明日から頑張れそうです^ ^







 

ヘアーメイク カレント本店

長野県飯田市松尾上溝2694-8 オリエントビルB号 [ MAP ]
TEL 0265-24-4760